Preserved Arrangement

2014/02/05 Wed 13:18

140205.jpg


ワークショップでお世話になっているSHIBA COFFEEさんでの店頭販売限定でお作りしました。
美味しいコーヒーと一緒に贈り物にいかがですか?

15cm×15cm×8cmでちょっとしたプレゼントに丁度いい大きさです。
平置きでも、立てても、背面に紐通しがあって壁掛けにもできますので、気軽に飾って頂けると思います。

シックなコーヒー色のバラと数種類のやさしい色のアジサイはプリザーブドフラワーです。
生花に特殊な加工を施したもので、お水をあげなくても生き生きとした美しい姿を長期間(2~3年)保つことができます。

その他の材料はドライフラワーの実物や小花。
石のような質感の土台は手染めのコルク。
全て自然の素材です。
(材料を固定するためワイヤーを使っています)

こちらのアレンジメントは限定8個です。
SHIBA COFFEEさんにお越しの際には是非手に取ってご覧になってみてください。
Gifts